SSブログ

「日本初!」素肌本来の自然な輝きへ導く海からの贈り物 [美容]

スポンサーリンク






世界初の海洋性複合酵素スキンケア「メコゾームオンラインショッピング」

世界が初めて体験するスキンケア、メコゾーム。

肌本来の自然な輝きをよみがえらせるその力は、「海の酵素」にありました。

神秘的な深海から抽出された海洋複合酵素

「マリンプロテインエキストラクト」を配合した、

世界で初めてのスキンケア。

細胞に働きかけ活性化することで、肌本来のもつ健康な輝きをひきだします。

「マリンプロテインエキストラクト」の持つ最大の特徴は2つ。

古くなったり傷ついた細胞を見分けて洗浄する=スカベンジ機能と、


新陳代謝を促す事で毛細血管の血流を良くする=マイクロサーキュレーションの2つ。

生命を支えるために自然界に存在する物質です。

肌を健やかに、よりよい状態へ保っていく。

年齢に関わらず、肌の色つやが明るくなる。

素肌を本来の美しさへ導くために、

私たちの研究が辿り着いた「世界でここだけ」の酵素コスメ。

日本で唯一輸入・販売しているメコゾームで是非ともお試し下さい。

※マリンプロテインエキストラクト:

私たちが知る限り世界に2種類しかない特別な酵素

バイアPT3(最強の媚薬)【アイ・ウェルネスショップ】バイアPT3(最強の媚薬)
6,090円

興奮度はケタ違い!(男女両用)*代引可
Ads by 電脳卸




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅と健康あれこれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。