SSブログ

ダイキン加湿空気清浄機 在庫あり [健康]

スポンサーリンク




いよいよ花粉のシーズン、

その花粉に最も悪い今話題の中国大気汚染物質PM2.5。

又もう少しすると黄砂の襲来

どれも全部健康を害する、目に見えない物ばかり

そこで我が家も真剣に購入を仕様と色々調べてみました。

今amazonの空気清浄機ランキング1位の

ダイキン加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」

バニラホワイト(TCK55M-W)に決めようと思っています。


家電他色んな所で加湿空気清浄機は作られ販売されていますが、

ダイキン加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」は

ダブル方式が売りです。

なぜダブル方式かと言うと「飛び出すアクティブプラズマイオン」と

「吸い込んで分解する光速ストリーマ」こらはダイキンだけの技術とか。

まず「飛び出すアクティブプラズマイオン」とは何でしょう。

プラズマ放電で空気中にイオンを放出して、空気の成分と混ぜ合わせて、

カビ菌やアレルギー物質などの表面にくっ付いて、

空気中でたんぱく質を酸化分解するんだそうです。

「吸い込んで分解する光速ストリーマ」の、

光速ストリーマとは何でしょう。

プラズマ放電の一種で「ストリーマ放電」から光速電子を、

空気中の酸素やチッソと合体させカビやダニ(フン・死骸)・ 花粉などアレルギー物質など有害化学物質を除去するんだそうです。

この光速ストリーマは一般的なプラズマ放電と比べて酸化分解速度が

1,000倍以上だから脱臭されるのです。

空気の状態が分かるモニター付き。

いまアマゾンで人気一番ということは、

矢張りそれなりに良い商品だと思います。

ダイキン加湿空気清浄機

「うるおい光クリエール」バニラホワイト(TCK55M-W)の事です。

Ag+ 銀イオンパワー 「加湿器キレイ」加湿器のタンク内の雑菌の繁殖防止剤

Ag+ 銀イオンパワー 「加湿器キレイ」加湿器のタンク内の雑菌の繁殖防止剤

  • 出版社/メーカー: ブリッジメディカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅と健康あれこれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。