SSブログ

上田桃子受難 同伴競技者が大ゲンカ [スポーツ]

スポンサーリンク





上田桃子初の米国ツアー専念へ。

上田桃子の米ツアー参戦6年目

国内ツアーシード権を失ったことで、

上田桃子、宮里藍、宮里美香、有村智恵、上原彩子が

ツアープレーヤーとして参戦する2013年の米国女子ツアー。

期待の日本勢5名の抱負や最新クラブセッティング、

2013年の“ゴルフなでしこ”は、

<米国ツアー専念について>【上田桃子のインタビュー】 

「これまでいろいろな人からアメリカに専念したほうがいいと言われていましたが、

両方のツアーでやってきたことに対する後悔はありません。

それはそれで、自分のスタイルとして良かったな、と思っています。

日本のシードを失ったことは、これは神様がくれたチャンスというか、

“今はアメリカに集中しなさい”とも感じています。

だからといって日本のツアーに出ないわけでもないので、

限られた試合の中で結果を残すために、

アメリカで頑張っていきたいことに繋がっていると思う。

今回アリゾナで宮里藍ちゃんと一緒に合宿をして、

アメリカでの生活がすごく楽しかったんです。

今までホテルにしか住んだことがなくて、

正直、ゴルフ場外での楽しみといったら・・・ショッピングに行っても1日か2日。

やっぱり日本のほうがリラックスできて楽しいと思ってたんです。

でも、今回初めて“アメリカの生活も悪くないな”って。

そう思った理由の1つは、藍ちゃんがご飯が美味しいところにいろいろと連れて行ってくれたり、

面白いところに連れて行ってくれたことですね。

彼女と一緒にいたことで、海外でも楽しめることが多かったので、

そういうものを少しずつ自分の中で作っていければ、

アメリカのゴルフ場外でも人生として楽しめるだろうなと。

そういう意味でも、自分の中で今年は楽しみなんです」。

<アメリカでの拠点について>

「一応、ロスの方に。まだ家は借りていませんが、

ある程度の目安はついています。

藍ちゃんに相談して決めました。

去年いっぱいまではずっとホテル住まいで、

2週間も休みがあれば私は日本に帰りたかったし、

日本の試合にも出るから拠点はいらないという感覚でした。

でも、今年は1、2週間ぐらいの休みがあったらロスの家に帰れるし、

練習もできる環境にありますから」。

(パーリーゲイツ)PEARLY GATES PEARLY GATES 定番ロゴ キャップ

(パーリーゲイツ)PEARLY GATES PEARLY GATES 定番ロゴ キャップ

  • 出版社/メーカー: PEARLY GATES(パーリーゲイツ)
  • メディア: ウェア&シューズ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旅と健康あれこれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。