SSブログ

大人気!!お手軽 日帰りツアー 「ぽけかる倶楽部」 [旅行]




いよいよ春です

東京の桜も例年より早い開花

この陽気に乗って出かけましょう。

「ぽけかる倶楽部」の

大人気!お手軽日帰りツアー体験イベント

参加しませんか。

日帰りバスツアー・スカイツリーツアー・クルーズ

屋形船ツアー・グルメツアー・大人の社会見学(工場見学等)など

2013年 桜お花見特集

東京を中心に日本の桜名所をもれなく案内する特集をご紹介。

東京・その他関東・東北・北陸・中部・東海・関西・九州

お好きな場所・行きたい所をバスツアーで

お花見名所で選ぶ・バス出発地で選ぶ・テーマから探す・

料金(費用)で探す(選ぶ)事が出来ます。

これは「ぽけかる倶楽部」のほんの一部です。

「ぽけかる倶楽部」ではバスツアーはもちろん

伝統芸能・史跡・街歩き・ライブ・チケット・グルメ・

日帰り温泉・体験イベントなどから選んで

充分にお楽しみ下さい。

例えば東京の場合

桜のトンネル・お花見名所の寺社5景めぐりと

ランチバイキング(東京・千葉・埼玉・神奈川の22ヶ所から出発)

日程=2013/3月23日~4月14日

参加費=4,980円~




全国の引越し業者からネットでお見積もりが取れるサイト [引越し情報]




引越しのトラブルを未然に防ぎ、

あなての快適な引越しライフをサポートします。

北は北海道から南は沖縄まで

全国の引越し会社からお見積もりが取れるサイトです。

初心者も安心の引越し総合情報サイトです。

これだけは知っておきたい、ノウハウや料金を安くする豆知識も掲載中!

また、最短1分のカンタンな情報入力だけで、

一括で複数の業者に見積もりを依頼することも出来ます。

見積もりを比較することで、料金の相場を把握して、

安い業者を探しましょう。



単身や家族の引越しで費用を抑えたいなら、

料金比較が一番です!サイトの詳しい利用方法は?

各引越し業者が提示した見積もりから、

料金の相場を把握して、料金、サービス等を比較しましょう。

単身や家族など条件により、費用が大きく異なりますので、

じっくりと検討して、選りすぐりの一社を選択しましょう!

テレビCMなどでお馴染みの大手業者とも提携しております。

やっぱりチェックしておきたい、大手の料金をまとめてお届け可能です!

引越しのお役立ち情報を一挙公開中!

荷物の梱包方法の基本や、スケジュールなど。

料金がかなりお得になる裏技や、

新居に移転した時に役立つ風水情報まで分かりやすく解説しております。

ぜひ、ご一読ください!


引越し屋「汗・がっちり・ガテン系」逆ナン(^o^) [DVD]

引越し屋「汗・がっちり・ガテン系」逆ナン(^o^) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソフト・オン・デマンド
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

男性の腰痛 原因 は? [健康]



そもそも腰痛はなぜおこるのでしょう。

人類が二足歩行を始めてから

腰痛が起こるようになったとも言われています。

動物は、四つん這いで歩くことで、

体の負担を分散させ、自然と体全体のバランスを整えており、

動物には腰痛はないと言われています。

男性で腰痛に悩まれている人、腰痛が現代病とも言われ

男性の場合は職業病としても 

突然の腰痛に悩まされる30代男性は多いと思います。

肉体労働が主な仕事の場合は、特に腰を痛めやすく

重い荷物を持とうとしたとき、腰に激痛が走ったり

最近はパソコンを使ったデスクワークが増えており、

長時間のパソコン作業は腰痛を悪化させる原因。

立ちっぱなしの作業、そして重い荷物を運ぶ仕事などでは腰は重要。

ぎっくり腰など急な激痛で悩まれた経験がある方も多いのではないでしょうか?

夜の営みができなくなると夫婦関係の悪化にもつながる。

腰は仕事や夫婦関係に大きな影響を与えます。


腰痛には様々な原因があると思いますが、

腰痛の原因として冷えは結構多い

最近は男性にも冷え症は多く、

男性でも腰痛の原因が冷えである 場合もあるそうです。

腰に負担のかかる作業を長時間行い、

特に男性は喫煙者が多く、タバコに含まれるニコチンが

腰を冷やして血流が悪くなる。

夏のエアコンも冷えの元

・腹筋や背筋の衰えによる骨のゆがみ、神経圧迫など。

腰痛予防のベルトやコルセットの着用など良いでしょう。

自宅で行えるような腰痛改善対策を取り入れて

デスクワークの場合は、休憩時間などを利用して軽くストレッチをする

長時間同じ姿勢を続けて腰に負担がかから無い様にする。

中年になると生活習慣病を発症し、

肥満の傾向にある男性も増え、

腰痛だけでなく様々な病気を併発しやすくなるので要注意。

ミドリ安全 男女兼用型 腰部保護ベルト【腰痛予防】 インナータイプ スーパーリリーフ M

ミドリ安全 男女兼用型 腰部保護ベルト【腰痛予防】 インナータイプ スーパーリリーフ M

  • 出版社/メーカー: ミドリ安全
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

北海道湧別町 凍死...娘をかばって [ニュース]

北海道暴風雪 命をかけて娘を   

10時間以上、抱きしめて凍死

北海道紋別郡湧別町の漁師、岡田幹男さん(享年53)は

学童保育に通うひとり娘・夏音ちゃん(9才)を迎えに、

自宅から6km離れた児童センターへ車で向かった。

 父の命と引き換えに守られた夏音ちゃんは、

凍傷だけで済み奇跡の生還を遂げたのだった。

2日からの道内の暴風雪による死者は計9人になった。

9人の命を奪った今回の暴風雪は、

北海道に50年以上住む人でも

経験したことが無いほどの強さだったようです。

走る自動車が見る見るうちに2mほどの雪の中に閉じ込められた様です。

強風によって雪が巻き上げられ視界が奪われる

「ホワイトアウト」という現象だそうです。

岡田さんは3日朝、車から約300メートル離れた農業用倉庫前で、

あおむけに横たわった夏音さんに覆いかぶさり、

凍死しているのが見つかった。

両手を夏音さんの体の下に回して抱きしめ、

寒さから守るような状態だった。

発見時に岡田さんはすでに意識がなく、

岡田さんの下にいた夏音さんはうめき声を上げ、

その後泣き出したという。

地元消防団員は「体温を分け与えるようにかぶさっていた。

夏音さんが苦しくないよう、

呼吸する隙間を空けたままの姿勢だった」と話す。

岡田さんは車の燃料がなくなり

友人の家まで歩いて行くと知人に電話したが。

その後行方不明となり、知人が現場最寄りの

地元消防に通報したが隊員が出払っていて、

さらに約7キロ離れた場所の他の救助隊が出動していた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北海道暴風雪被害 命をかけて娘を [ニュース]

北海道暴風雪被害 命をかけて娘を,
 
10時間以上、抱きしめて守った

北海道・湧別町の漁師、岡田幹男さん(享年53)は

学童保育に通うひとり娘・夏音ちゃん(9才)を迎えに、

自宅から6km離れた児童センターへ車で向かった。

 この時の最大風速は20.1mで、気温はマイナス6℃。

風速が1m増すと体感温度は1℃下がるといわれていることを考えると、

その寒さは想像を絶するものだっただろう。

 風が強くて息をすることすら難しい。

そんな過酷な状況下でも、岡田さんは夏音ちゃんを抱きかかえて、

一歩ずつ前へと進んでいった。

 数時間後、岡田さんがやっとの思いでたどり着いたのは、

車から300m先の牧場倉庫

だが入り口の扉には鍵がかかっていて

中に入ることはできなかった。

吹雪は岡田さんの体力を奪い、もう一歩も歩けない。

もうろうとした意識の中、彼はある決意をする。

「この子だけは守る」

 着ていた薄手のジャンパーを脱ぎ、

夏音ちゃんに着せると、雪が少しでも入ってこないように、

両手で強く覆いかぶさるように抱きしめた。

それから約10時間もの間、父は祈る思いで娘を抱き続けた。

 翌3日午前7時、警察官がふたりを発見。

岡田さんの脈はなく、すでに死後硬直が始まっていたという。

「ふたりの上半身は雪で埋まっていたのですが、

夏音ちゃんが窒息しないように小さい穴が掘られていたそうです。

岡田さんは娘を温めながら、

顔に積もった雪を必死で振り払っていたんでしょう。

それを見た救急隊員は、

岡田さんがどれほど必死で娘を守ろうとしていたのか、

胸がつまる思いがしたそうです」(消防関係者)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

食べ順爆発夢のようなダイエット方法 [ダイエット]



夢のような食べ順ダイエット方法が今話題です。

食べる順番を変えるだけで痩せられる。

食べる順番さえ守ればダイエットが簡単に出来るんです。

先日テレビで、放送していました。

「食べ順」を守るだけで、何を食べてもいい

今まで(従来)の食事の食べ方を少し変えるだけで、

無理な食事制限もなし、カロリーを計算したり考えたりもしないんです。

激しい運動もダイエットするための器具や道具も必要ありません。

食べる順番ダイエットのルールは、

正しい順番で一品ずつ完食すること。

「3食食べてよし!」「炭水化物を食べてよし!」「カロリー計算しなくてよし!」

そんなに食べてなぜ痩せる?大反響!

体重が落ちずらくなったら、月に一度の「爆発の日」で食べて食べて食べまくる!

いきなり炭水化物を食べると太る!

お腹が空いた! とばかりに、いきなりご飯やパスタからがっついて食べる人は要注意。

ご飯やパスタのような炭水化物が体内に入ると、急激に血糖値が上昇します。

血糖値が上がり過ぎると、体はインシュリンというホルモンを分ぴつさせ、

脂肪にして蓄えようとします。

こうなると、体脂肪が燃えにくく、太りやすくなってしまいます。

炭水化物は体を動かすエネルギー源です

1.食物繊維
2.タンパク質
3.炭水化物

の順番で食べるのが良いそうです。

これは、コース料理の順番に似ています。

一般的なコース料理はだいたい

1.スープ
2.サラダ・前菜
3.肉または魚料理(+パン・ライス)
4.デザート

こんな感じですよね。

最初にスープやサラダを食べることで、胃腸に食事の合図を知らせ、

急激な血糖値の上昇をセーブします。

肉や魚などのタンパク質は、野菜と一緒に食べることで、

消化吸収が良くなり、油分に含まれる脂質を抑えます。

最後に、パンやライス、デザートなどの炭水化物をゆっくり食べることで、

体も心も満足できる食事、となる。

いつもの朝食メニューならば、

1.味噌汁
2.おひたしや煮物
3.豆腐や納豆、魚
4.ご飯

という順番を意識して食べるんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

堤真一 熱愛 [芸能ニュース]

堤真一.jpg
俳優の堤真一(48) 結婚!

堤真一は「40代最後の大物独身俳優の1人」といわれていた。

堤真一は約5年の交際を実らせてのゴールイン。

結婚相手は30代前半の会社員の女性

女優の深津絵里(40)さんや

北川景子さんのような華やかさも

ちょっと入った感じ」に似た10歳以上年下の美人。

今月3日に婚姻届を提出する“ひなまつり婚”だとか。

知人の紹介で知り合ったそうです。

清楚(せいそ)で静かに支えてくれる女性に引かれて、

結婚を意識するようになったそうです。

フジ「笑っていいとも!」で「もう48歳。

本当に結婚したいと思ってますよ」と熱く話していたそうです。

最近は、公の場でも結婚願望について語るようになり、

昨年3月には映画「宇宙兄弟」のイベントで、

共演した小栗旬(30)が山田優(28)と結婚したとあって

「僕も小栗君を見習って結婚したい」と笑顔を見せていたとの事。

堤真一はプライベートでは女優の鈴木京香(44歳)と2001年に破局後は、

特に熱愛報道などがメディアを賑わすこともなかった。


とんび [Blu-ray]

とんび [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上田桃子受難 同伴競技者が大ゲンカ [スポーツ]


上田桃子初の米国ツアー専念へ。

上田桃子の米ツアー参戦6年目

国内ツアーシード権を失ったことで、

上田桃子、宮里藍、宮里美香、有村智恵、上原彩子が

ツアープレーヤーとして参戦する2013年の米国女子ツアー。

期待の日本勢5名の抱負や最新クラブセッティング、

2013年の“ゴルフなでしこ”は、

<米国ツアー専念について>【上田桃子のインタビュー】 

「これまでいろいろな人からアメリカに専念したほうがいいと言われていましたが、

両方のツアーでやってきたことに対する後悔はありません。

それはそれで、自分のスタイルとして良かったな、と思っています。

日本のシードを失ったことは、これは神様がくれたチャンスというか、

“今はアメリカに集中しなさい”とも感じています。

だからといって日本のツアーに出ないわけでもないので、

限られた試合の中で結果を残すために、

アメリカで頑張っていきたいことに繋がっていると思う。

今回アリゾナで宮里藍ちゃんと一緒に合宿をして、

アメリカでの生活がすごく楽しかったんです。

今までホテルにしか住んだことがなくて、

正直、ゴルフ場外での楽しみといったら・・・ショッピングに行っても1日か2日。

やっぱり日本のほうがリラックスできて楽しいと思ってたんです。

でも、今回初めて“アメリカの生活も悪くないな”って。

そう思った理由の1つは、藍ちゃんがご飯が美味しいところにいろいろと連れて行ってくれたり、

面白いところに連れて行ってくれたことですね。

彼女と一緒にいたことで、海外でも楽しめることが多かったので、

そういうものを少しずつ自分の中で作っていければ、

アメリカのゴルフ場外でも人生として楽しめるだろうなと。

そういう意味でも、自分の中で今年は楽しみなんです」。

<アメリカでの拠点について>

「一応、ロスの方に。まだ家は借りていませんが、

ある程度の目安はついています。

藍ちゃんに相談して決めました。

去年いっぱいまではずっとホテル住まいで、

2週間も休みがあれば私は日本に帰りたかったし、

日本の試合にも出るから拠点はいらないという感覚でした。

でも、今年は1、2週間ぐらいの休みがあったらロスの家に帰れるし、

練習もできる環境にありますから」。

(パーリーゲイツ)PEARLY GATES PEARLY GATES 定番ロゴ キャップ

(パーリーゲイツ)PEARLY GATES PEARLY GATES 定番ロゴ キャップ

  • 出版社/メーカー: PEARLY GATES(パーリーゲイツ)
  • メディア: ウェア&シューズ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダイキン加湿空気清浄機 在庫あり [健康]

いよいよ花粉のシーズン、

その花粉に最も悪い今話題の中国大気汚染物質PM2.5。

又もう少しすると黄砂の襲来

どれも全部健康を害する、目に見えない物ばかり

そこで我が家も真剣に購入を仕様と色々調べてみました。

今amazonの空気清浄機ランキング1位の

ダイキン加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」

バニラホワイト(TCK55M-W)に決めようと思っています。


家電他色んな所で加湿空気清浄機は作られ販売されていますが、

ダイキン加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」は

ダブル方式が売りです。

なぜダブル方式かと言うと「飛び出すアクティブプラズマイオン」と

「吸い込んで分解する光速ストリーマ」こらはダイキンだけの技術とか。

まず「飛び出すアクティブプラズマイオン」とは何でしょう。

プラズマ放電で空気中にイオンを放出して、空気の成分と混ぜ合わせて、

カビ菌やアレルギー物質などの表面にくっ付いて、

空気中でたんぱく質を酸化分解するんだそうです。

「吸い込んで分解する光速ストリーマ」の、

光速ストリーマとは何でしょう。

プラズマ放電の一種で「ストリーマ放電」から光速電子を、

空気中の酸素やチッソと合体させカビやダニ(フン・死骸)・ 花粉などアレルギー物質など有害化学物質を除去するんだそうです。

この光速ストリーマは一般的なプラズマ放電と比べて酸化分解速度が

1,000倍以上だから脱臭されるのです。

空気の状態が分かるモニター付き。

いまアマゾンで人気一番ということは、

矢張りそれなりに良い商品だと思います。

ダイキン加湿空気清浄機

「うるおい光クリエール」バニラホワイト(TCK55M-W)の事です。

Ag+ 銀イオンパワー 「加湿器キレイ」加湿器のタンク内の雑菌の繁殖防止剤

Ag+ 銀イオンパワー 「加湿器キレイ」加湿器のタンク内の雑菌の繁殖防止剤

  • 出版社/メーカー: ブリッジメディカル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

山田まりや [芸能]

午後のまりやー...
山田まりや、第...
山田まりや、第....jpg
まりや.jpg
助産院を退院した山田まりや
助産院を退院した山田まりや.jpg
旅と健康あれこれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。